講演会に来てください。

間近に迫った8日の地産地消の講演会!!
多くの人に聞いていただけるよう、関心を持ってもらえるようにと頑張っています。

小西さんは
あれもこれも言いたいから、時間内で納められないかもという熱心な講師さんです。

「・川西生まれで、伊丹市在住の農家を切り盛りする女性農業士
 イチジクや葉物野菜などを栽培、市場に出している
 珍しいものや昔懐かしいものなどを作っている
 ・JA伊丹加工グループ あゆみ会長
 ・JA直売所 スマイル阪神 加工グループ 会長
 ・阪神地区生活研究グループ連絡協議会 会長

農業生産者達とで加工グループを作って、いろいろな加工食品を作りだしてから、食品表示や流通のことに真剣な目を向けられたようです。

ぜひおいで下さい

ブログを開設してお伝えできるというのに
なかなか思うように時間が取れなくて
レジュメを打つ時間よりも先に、ブログに紹介できてよかった。

加工して販売しているからこそ見えてくる食品表示の謎
消費者は気付かない、儲けるための姑息な手段

普通のおばちゃんだからこそ見える現実

ぜひ!聞きに来て!!

新品種の説明を現物を見んがらせつめいしたいそうで、
いっぱい持ちこまれますので見に来て下さい。