今日、ふらっと寄ってくださったのが、運の尽きでした。

なんかとても明るく楽しそうな方だったので、「ひとりごと」に少々強引にご登場頂いちゃいました。

「四季の森アートプロモーション」のスタッフ、藤原さんです。

「四季の森アートプロモーション」は、年間80回もの舞台・イベント等々で裏方をされているものすごくかっこいいボランティア集団なのです。

スタッフみんな、裏方で動くのが大好きで、土日がつぶれるのも構わずキラリと光る汗を黙って拭いながら、光り輝く表舞台の影で、いぶし銀のようになおいっそう光り輝いている、クールな団体さんなのです。

イベントはしたいけど、何をどうしたらいいのかわからないとお困りのそこのあなた、
イベントのお手伝い・手引きさせていただきます。

ニヒルな笑みを浮かべながら、照明・音響設備全て引っ担いで、あなたの元に頼もしいおじさん(おばさん)達が、やってきますよ〜。

待っててね。