愛・彼女通信 NO.2 「飼い主さん募集!」

1 ボルボ(ボルゾイ)
年齢…約4才
性別…オス
かなり臆病者で、慣れるまでは時間がかかると思います。でも慣れたら、甘えん坊に大変身!ずーっとくっついて離れません。
とりあえず、臆病者なので、小さい犬にも威嚇しちゃいます(^_^;)
いっぱい走り回れるよう、大きな庭などをお持ちの方限定にさせていただきます。

2 キキ(雑種)
年齢…約4才
性別…メス
とても人懐っこくて、甘えん坊です。
“触って触って!”とクンクン鳴きます。
少し引っ張りクセがあります。

3 テレサ(雑種)
年齢…約5才
性別…メス
とても臆病で、警戒心が強いです。
でも、慣れたら体をスリスリしてきて、すごく甘えてきます。
少し引っ張りクセがあります。

4 コロ(雑種)
年齢…約8才
性別…オス
とても、おとなしいです。
人に興味がなさそうな感じですが、ふと見ると匂いを嗅いでたりしてくれているので、興味がないことはなさそうです。笑
他の犬に対して、しつこく吠えられる場合を除いては、吠えたりはしません。
散歩が大好きです。

5 ジョン(柴犬)
年齢…6才
性別…オス
とても人懐っこいです。
えさに執着があるみたいで、ごはん中に器を動かしたり、体を触ったりしたら怒ります。