アイアンラック編 アイアンラックにお花を飾ってみました♪

キッチンが明るくなって〜食事が美味しくなりそうですね

鳥かご編 鳥かごにも、こんな素敵なお花を飾りました〜 
お花がさえずりそうですね♪

エアプランツとグリーンメリアを飾りました 

エアプランツの育て方・・・置き場所は明るい日陰で、風通しのよい事が基本です。

夏は高温を避け、涼しく 冬は5度〜7度程度の気温を保つように管理しましょう 

グリーンメリアをつくりました・・・リーフに1枚ずつワイヤーをし、小さな葉から順に重ねて グリーンメリアを作りました

エアプランツ・ユーカリ・丸葉ルスカス・スプレーカーネーション・トルコキキョウ・バラ

フラワーサークル やまとなでしこ は毎週火曜日にレツスンしてます! 
お花に興味ある方は お部屋を観に来てください!

お部屋にお花の良い香りが・・・ プリザーブドコースは月1回のレッスンです!