「笑顔をあなたに!」未来の子ども達に平和な環境を・・・

「笑顔をあなたに!」

未来の子ども達に平和な環境を・・

世界には約195の国があり、人々は様々な環境のもとで暮らしていますがその中で、食糧不足、難病そして紛争の絶えない国など心が痛む状況が多いのは事実です。

しかし、訪れた国々で出会った子どもたちはみんな希望に満ちたキラキラ輝く瞳の笑顔で接してくれました。

そして子どもを優しく見守る人々・・・

大人として未来の子ども達が安心して暮らせる平和な環境が一日も早く実現することを願って止みません。

フォトグラファー 北川孝次

7月7日(日)まで、篠山市民センター2階ミーティングスペースにて、展示中です!

ぜひ、キラキラした子ども達の笑顔に会いにいらしてください。

世界の子ども達が、あなたをお待ちしています!

※この展示は、平成25年度「『若者ゆうゆう広場』中間支援機能強化助成事業」の助成を受けております。