吹奏楽団プリマベーラ PRIMAVERA〜団員募集中〜

【 吹奏楽団プリマベーラ PRIMAVERA〜団員募集中〜 】

★吹奏楽 昔かじっていて もう一度やってみたい人 集まれ!
(鍵盤楽器弾ける人もどうぞ)
☆小4〜社会人のメンバー10数人で 今から どんどん成長していくバンドなんだ!
(ホルン クラリネットなど貸し出しできる楽器もあるので相談にのるよ!)
★ポップス 懐メロ ジャズ 童謡 楽しい曲なら何でも演奏しているのよ!
☆ブランクがあってもOKだしクラブ引退した学生さんも音楽またはじめましょうよ!
★地域のイベント 施設慰問など 依頼がくると どんどん演奏に出かけます!

≪ 練 習 ≫・・・♪見学OK♪
第2日曜日午前9時〜12時
第4土曜日午後6時〜9時
場所:味間小学校1F ミーティングルーム
連絡先:PRIMAVWRA(プリマベーラ)
代表 奥川 学 ℡090−5661−0845

【追記】
篠山市民プラザFacebookページ(こちら)でもご案内しています。