「笑顔つながるささやまステイ」 〜ご支援のお願い〜

「笑顔つながるささやまステイ」 〜ご支援のお願い〜

《寄付のお願い》

原発事故により放射能の影響を受けている親御さんは、「短期間でも子どもを放射能の影響のないところに行かせたい!」「自然の中で思いっきり遊ばせたい!」という思いで、篠山にやって来られます。
そうやって、お子さんのことばかりを考えておられる親御さんにもリフレッシュや自分を見つめ直す機会が必要です。

事故がなければ、参加者のみなさんは保養に出かけることはなかったでしょう。
参加者のみなさんにとって保養にかかる経費は、本来必要のなかった費用。
そこで、『笑顔つながるささやまステイ』では、どこにいても必要な食費相当額のみを参加者のみなさんからいただき、他の費用は助成金や寄付で賄わせていただきたいと考えています。

この取り組みに興味を持って下さったみなさん、賛同して下さったみなさんの支援をお願いいたします。

 1口 3,000円(何口でも)
 振込先 郵便振替口座 00930-3-331578
 加入者名 笑顔つながるささやまステイ
協賛いただける企業様も募集しています。(1口10,000円)
詳しくは、チラシをご覧下さい。

また、チラシを置いて下さるお店や施設も募集しています。
「置いてもいいよ」という方からのご連絡をお待ちしています。

※「笑顔 つながるささやまステイ」のフェイスブックはこちらからどうぞ。