ささふれクリスマス特別企画『ササグローサンタがお家にやって来た!』

ささふれクリスマス特別企画
『ササグローサンタがお家にやって来た!』

「わざわざ大阪からササグローに会いに来てくれた、お名前『SASAさん』
ん、ササグローの名前に似ているような・・・
というわけで、SASAさんにもササグローよりCDをクリスマスプレゼントさせていただきました!」
(ささふれのフェイスブックより抜粋)

篠山市民センターでササグローサンタが最初のクリスマスプレゼントをお渡ししました。
プレゼントをいただいたSASAさんは、とっても嬉しそう!
とっても笑顔の素敵な優しそうな方でした。
また篠山に来てくださいね!

この日、ササグローサンタからプレゼントをもらったお友だち。
みんな、ササグローのように、強くて優しい人になってくださいね。

※ささふれHPはこちらからどうぞ。

※ささふれのフェイスブック詳細はこちらからどうぞ。