『ささふれ殺陣スクール』

■平成28年1月10日(日)に篠山市民センターで開催しました!

■以下参加された方のfbから感想を抜粋させていただきました。

「今日で2度目の参加!1回2時間のレッスンですが、しっかり体を動かせるので楽しい(*≧∀≦*)」

「殴り蹴りのパターン練習に、組み合わせの実践編…これだけやってたった5〜6秒しかないの!?ってくらい殺陣の展開は早くて、それゆえに改めてアクション俳優のすごさを実感できます♪(/ω\*)」

レベル上がってきたら、もっともっと本格的な動きも出来てくるのかな、っと…その域に達するにはまだまだまだまだ時間が必要ですが(^^;)

「レベル上がってきたら、もっともっと本格的な動きも出来てくるのかな、っと…その域に達するにはまだまだまだまだ時間が必要ですが(^^;)」

かっこいい殺陣にご興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

「ささやまふれ愛フェスタ実行委員会」https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/697/3984062#3984062

ささふれHP:http://sasayamafureai.wix.com/home
【お問合せ】
ささやまふれ愛フェスタ実行委員会 事務局
℡:050-3337−0860 mail:sasafure1@live.jp