「Mランドニュース」Vol.142 丹波ささ山校 平成31年1月1日発行

『人は何の為に生きているのか

それは自分の為では無く人のためです。

他人の為に役立ち人を喜ばせる そのために 私は成長します』 小河 二郎 会長

○年頭に誓う:代表取締役社長 井階 正義

○新年のごあいさつ:専務取締役 兼 所長 永井 興喜 

○フェスタへの思い:燮チーム 前川 昴希

昨年、11月に行われたMランドフェスタでは、各地から卒業生に参加していただきました。

その中のお一人、東京からご参加の池野望様よりお手紙を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

「Mフェスを楽しみに仕事を頑張れて、当日はやっぱり楽しくて、大好きなインストラクターさんたちと話して、「明日からも頑張ろう」って思えて、出発前も当日もたくさん元気をもらいました。

卒業して一年以上経つのに、皆さん当たり前のように名前を呼んでくださって、温かく迎え入れてくださって本当に嬉しかったです。

また帰ってきたいと思える場所があるって、本当にすごいことだと思います。

私にとっても、ここで過ごした二週間の思い出と、ここで出会った友だちは、かけがえのない宝物です。

Mランドは、いつまでも心の故郷です。」

○お便り

○亥年生まれ:顧客チーム 寄本 公一

○新役員

○今月のありがとうカード

○編集後記

『掃除に学ぶ会』のご案内

冬期期間(1月〜3月)は凍結などの事情のため学校での掃除に学ぶ会は実施しません。

なお、「Mランド掃除に学ぶ会」は毎日実施しておりますので是非ご参加ください。

私たちと一緒にトイレを掃除しましょう。 

※参加ご希望の方は井本までご連絡ください。

【連絡先】

(株)篠山自動車教習所 〒669-2436 兵庫県篠山市池上569

℡:079−552-0815 fax:079−552-3940 発行責任者:井本 徹

https://www.sasayama-ds.com/ E-mail:info@sasayama-ds.com