守田敏也さんを囲んで何でも聞きたい放題の会

『守田敏也さんを囲んで何でも聞きたい放題の会』

大阪市舞州での震災がれき(遺物)の試験焼却も行なわれ、ますます放射能汚染に対しての防護が難しくなってきた今、私達に出来る事とは?
守田敏也さんを囲んでアットホームな交流会を行ないます。
 最近、食べ物のことの学習を深めていらっしゃるという守田さんに、生産に携わっている方も多いここ篠山でぜひ幅広いお話をしていただきましょう。

●日 時: 2012年12月12日(水曜日)
午後 5時30分 – 午後 8時30分
(入退出自由です。お好きな時間にどうぞ!)
●場 所 : 篠山市民センター1F 多目的ルーム2
●参加費 : カンパ制(軽食を用意します。)
●託児あり : 無料(和室玉水)

総選挙の投票日も迫っています。
私達はどんな未来を望むのでしょうか?
命や弱者が守られる明るい未来を実現するにはどうしたらいいのでしょうか?
選挙を通じて、地方の議員さんを通じて私達が出来る事とは?
その場にいる全員が参加出来るような和やかな会にしたいと思います。
ぜひご一緒にお話しましょう!

主催: 放射能から子どもを守る丹波ネットワーク
加盟団体:どろんこキャラバン★たんば実行委員会 / NPO 法人風和
/ 丹波篠山避難移住者ネットワーク・こっからネット / ピースたんば
/ 新しい風プロジェクト / つなぎ村こどもプロジェクト
/ 3.11を憶念する会 / NPO法人バイオマスフォーラムたんば

このお話会は、特定候補や団体の支援とは無関係です!