春分の日ということはもう春ですね^^

春といえば・・・

引っ越しシーズン☆です!

仕事や学校関係などで引っ越される人も多いと思います。

私も部屋探しのために間取りなんかのパンフレット読むの、結構好きです^^

以前ながいこと阪急王子公園駅の近くに住んでいましたが、

ここはとっても住みやすかったんです(^^♪

水道筋商店街が近くにあり、スーパー、薬局、病院、飲食店となんでも揃ってます!

遠くへ行かなくてもここで生活できちゃいます(^‐^)丿

美味しい創作料理屋とか居酒屋も結構あります(*´▽`*)

もっと住みやすい所もあるかと思いますが、ここは庶民的でおすすめです☆

あ、王子動物園もありました^m^

今なにかと話題のパンダ、王子動物園でも見れますよ^^b