至福の幸せはイチゴ大福とともに

こんにちは!

世間では、最近イチゴフェアをしているところが多いようですね。

私はあまり外に出かけませんが、

ホームページを見て「これ、美味しそうだな」と

ヴァーチャル世界でおやつを吟味し楽しんでおります。

でも見ているだけでは、おなかは満たされません。

というわけで、昨日母にナダシンのイチゴ大福を

買ってきてもらいました。

小さい頃は、あんことイチゴなんて邪道だと

味わって食べたことがなかったのですが、

少し前イチゴ大福を食べる機会があって、

それ以来イチゴ大福のトリコになってしまいました。

人の味覚は変わるものですね。。。

考え方も変わっていっているのかな?

自分のペースで少しずつ昔あまり好きではなかったことに

挑戦していってみようかなと思う今日この頃です。

エコミュHP