桜が咲く下 新社会人は古巣に別れを告げ 新天地へ赴く
素晴らしくも輝しいあの頃に戻りたい
時間が戻せなくてもいい 初々しく新鮮なあの頃に戻りたい

……はっ!Σ(’−’;

こんにちは!

消費税引き上げされて各地で悲鳴(?)が上がってるようですが
皆さんの生活の方は如何でしょうか?

私個人としては、スパァン!と10%上げればいいんですが、
多くの人から反発がありまして8%と控えめになっています。

逆に中途半端でスッキリしないですが(苦笑)
とはいえたかが3%、されど3%

僅かな差でも1週間、1ヶ月後には大きく差が出ます。
今後は無駄遣いが無いよう、賢く使いたいですね!

では、( ´_`)ノシ