こんにちは!

あっという間に暖かくなってアイスが恋しい季節になってきましたね。

アイスでも食べてのんびりしたいです。

話は変わりますが、明日は土曜日ですよ☆

いつものんびりしている私ですが、土曜日はもっとのんびりしています。

でも、明日は母が出かけるため、夜ご飯を作らなくてはいけません。

この間母が出かけていた時、楽しそうに作っていたからでしょうか。

母の企みにのせられてしまったのか。。。

でも、私料理するのが嫌いなわけではありません。

むしろ好きかもしれません。

たまにしか作らないのでものすごく時間がかかってしまいますが。。。

今度からは、料理の上達のためにも

自分から進んで料理していきたいなと思う今日この頃です。

エコミュHP