ストレスで人生をスパイシーに☆

こんにちは!

今日もここへ来るまで日光浴を楽しんできました。

最近太陽の光を浴びることが趣味になりつつあります。

話はがらりと変わりますが、エコミュでお世話になるまで

私は今を生きることで精一杯でした。

エコミュと巡り合えたことには本当に感謝しています。

エコミュに来るまでは家の中にいることが多くて、

外界とはほとんど関わりがない状態で。。。

そんな私に、母がきっかけとなってくれ色々なことが目まぐるしく変化しました。

私は変化があるとストレスになっていき、

自分が不安定になっていってしまうのですが、

今回ストレスも必要なんだなと実感しました。

ストレスがなかった人生も、私にとって大切で幸せな時間でしたが

あっさりし過ぎていてどことなく深みにかけていたと思います。

自分が負担にならない程度にストレスを受けながら

日々を生きていきたいと思う今日この頃です。

エコミュHP