こんにちは!

最近、温めるものが流行っていますね。

暖かくなってきたのに、温める商品とは!!!

斬新な考えに驚きを隠せません。

ローソンにレンジで温めるフローズンドリンクが登場するみたいなので、

今度飲んでみたいなと思っています。

味も豊富みたいで、私の好きなチーズ系の味もあるようで今から楽しみです。

温かいといえば、意味合いは違いますが就活をしているときに

席を譲ってもらうことがありました。

譲って下さったのは、私よりずいぶんご年配の方でした。

少し戸惑いましたが、疲れていたこともあり、

ありがたく座らせてもらうことにしました。

当時の私は我武者羅に会社を受け続け弱り果てていたので、

その時の優しさは本当に身に沁みました。

今は就活で焦っていた時と違い、心に余裕もあるので、

この方のように困っている人に、そっと温かい手を

差し伸べられるような人になりたいと思う今日この頃です。

エコミュHP