こんにちは!

アドには、広告が載ったマグネットがポストに定期的に届くようです。

私の家にもそんなマグネットが届きますが、

広告重視のデザインという感じです。

そんなマグネットをオシャレにするためにデコレーションをしようということになり、

マグネットデザインを担当することになりました。

中学生のころから、ポストカードのデザインを考えたりするのが

好きだったのでマグネットデザインも楽しみながら行っています。

最初のうちはあんまり考えなしで

自分の趣味を前面に出したデザインばかり考えていました。

でも飾ってみることでアドのオフィスがこのマグネットで少しでも

明るい雰囲気になればいいなと思いながら作成するようになりました。

考え方を変えるだけで、モチベーションも

変わってくるんだなと思う今日この頃です。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP