こんにちは!

さっきまでエコミュアドでは

たこ焼きパーティーを開催していました。

午前の利用者さんとはミーティングの時に

少し会うだけだったので、緊張気味な私。

でも参加してみると、皆さん優しくて

気さくに話しかけて下さいました。

たこ焼きも、オーソドックスなたこから

明太子、おもち、チーズなど変わり種も用意してのスタート。

おもちとチーズがモチモチしていてすごくおいしかったです。

普段口にするたこも天かすが入っていて味もしっかり。

屋台で食べるよりもモチモチしていました。

手作りにすると自分で作った感があっておいしいですね。

始めはすごく緊張していましたが、話したことのない人とも

話すことができてとても温かな気持ちになりました。

今から来月のイベントが楽しみです。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP