一人でするときはチェックが大切!

こんにちは!

今事務所のIDを使って、

Lancers でタスクをしています。

昔入力作業などでLancersを使用したことは

あったのですが、文章を考える作業は初めてで、

少しドキドキ。

どんなお仕事があるのかなとみていくと、

カラオケに関する記事が。

バラード調で歌いやすい曲や宴会で盛り上がる曲などなど。

その記事を考えているうちにすごくカラオケに行きたくなってきました。

そういえば、この間母に書類をもって行ってもらうときに

一つだけ書類を入れ忘れていて。

アドから帰ってきて怒られました。。。

その時、「今度ランチ奢りね。カラオケは奢ってあげるから。」と言われました。

だから、もうすぐカラオケに行けます♪

ミスしてよかった。(いや、ミスはよくない。。。)

私は結構うっかりさんなので、こういうことがよくあります。

このブログを作成するときもついついタイトルを入れるのを忘れてしまったり。。。

でも、チェックしているときもあるんですよ。

ミスが多いと言い訳にしかならないかもしれませんが。。。

ふ〜、常にチェックすることが結果につながっていくんだな

と思う今日この頃です。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP