こんにちは!

四国のミステリーツアーに行く予定だったのですが、

その日は修学旅行生の予約があるらしく行けなくなってしまいました。

自動車免許を取得した時も四国で取得しようと考えていたのですが、

ドクターストップをかけられてしまって。。。

四国にはつくづく縁がないようです。

四国に行ってみたいという想いが強いので

少し悲しくブルーな気分に陥っています。

さてさて話は変わりますが、この間業務時間に

尼崎で募集しているecoな未来の街づくりアイディアについて考えていました。

尼崎というと事件が多くあまりいい印象を持たれませんが、

私が通っていた小学校と高校が尼崎ということもあり、

尼崎には思い入れがあります。

気さくで良い方もたくさんおられるので、

温かい街であることを伝えたくてアイディアをいくつか考えました。

その応募はスタッフの方が教えて下さったのですが、

昔から馴染のある街には何かしら思い入れがあるものですね。

今度、尼崎に訪れてみたいなと思う今日この頃です。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP