こんにちは!

昨日までGWでした。

今日からアドでお仕事です。

お休み中は、散歩以外はほとんど

家にいて過ごしていたのですが、

のんびりできて良かったです。

ローソンのウチカフェフラッペを飲むという

目標(?)も達成することができました。

GWは計画していたわけではないのですが、なぜかスイーツ三昧でした。

初日は、31%オフをしていたのでサーティワンへ行き、

(ボックスオブチョコレートとダブルチョコレートチーズケーキを

食べたのですが、とても甘くて美味しかったです。)

二日目はウチカフェフラッペのストロベリーチーズケーキを食べ(飲み?)、

三日目は母の日を前倒しでしたので妹がパンケーキを作り、

(私も手伝ったのですが、生クリームでデコレーションしてから

カボチャのクリームや小豆をトッピングしました。)

最終日はみかげ山手ロールの栗ロールを食べました☆彡

こうして書き出してみると、本当に

毎日スイーツを食べ続けていますね。。。

体重計にのるのが恐ろしい (≧σ≦)しょっく!!

でも、今日からアドまで歩いてきているし大丈夫と

言い聞かせております。。。

計画性って大事だなと思う今日この頃です。

ホームページはこちらから↓

エコミュHP