こんにちは(%くもり%)

私はいつもアドへ向かう途中、橋の上からイノシシを見ています。

今日も何気なく通ろうとしたらすごい人だかりが!

カメラマンみたいな人がいっぱい写真を撮っていて、何事かと川を覗いてみると橋の真下にイノシシファミリーがいました。

まさかこんな間近で見られるなんて思わなかった!

うりぼうが2匹と大きいのが4匹かな?餌を探していました。

片方のうりぼうが買い物用のビニール袋を銜えていたので食べてしまわないかちょっと心配でしたが。

餌あげたいんですけどね…やってはいけないのでグッと我慢(´‐ω‐)=з

もうずっとあの川に住んでるけど何を食べてるんだろう?カニかな?

今日も帰りに見てみよう。

(θωθ)

エコミュホームページはこちら!
エコミュHP