もうすぐecommu fes!ですね☆彡

こんにちは!

お久しぶりです。

雨が降って涼しくなってきたと思ったのですが、

日中は少し暑いですね。。。

ということで、アドではクーラーが起動しています。

室内が涼しく快適にお仕事ができて嬉しい今日この頃です。

今アドでは6月に開催されるecommu fes!に向けて、

色々と準備をしています。

午前中の方々は、

社長と専務の独占インタビューに成功したようで、

かなり完成度の高い動画を作成していました。

昨日その鑑賞会があったのですが、

クオリティが高すぎます。

私たちのハードルがはるか彼方へ。。。

そしてそして、私たち午後のメンバーは

エコミュ創業物語を模造紙にまとめる予定です。

どんな内容になるかはまだ未定の状態ですが、

分かり次第ブログで少しずつ報告できればと思います。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP