こんにちは!

土曜日ですが、アドに訪れています。

しかも、いつもは午後にいる私が午前中にいます。

外は天気もよく爽やかな空気が流れていたのですが、

頭の中が10%ほどしか活動していなかったため

爽やかな登場とは程遠く、

おぼろげな足取りでアドに到着しました。

私、朝はとてつもなく弱いのです。

すると、すでにみんなお仕事のスタンバイをされていて。

(私以外に利用者さん一人と職員の方一人)

和気藹々とした雰囲気が流れておりました。

でも、途中でもう一人の方が帰られてしまい、

今は私が一人と職員の方が一人。。。

いらっしゃった方が「なんだかさみしい。。。」

とおっしゃっていましたが、

さらにさみしい状態へ。

しかし、ゆったりとした時間を優雅に過ごせて

少しいい感じでもあります。

あと一時間、

空腹と格闘しながら流れていきそうな今日この頃です。

エコミュホームページはこちらから↓

エコミュHP