みなさんこんにちは!

ついこの間、以前勤めていた職場の後輩にバッタリ出会った。
もうかれこれ7、8年は会っていない。それなのに向こうから「○○さーん!」と当時のように私の下の名前を呼び、久々に会話を交わした。

当時はまだ可愛かった後輩。
長い間一緒に仕事をしたこともあり、いつか再会できればと思っていたからとても嬉しかった。

そんな中、何か違和感を感じている自分に気付いた。
その後輩の足元にはベビーカーで眠っている男の子がいる。
(あっ、子供!)
・・・でも、結婚して子供がいてもおかしくない。
違和感は他にある。当時とは何か違う感じが・・・。

私は気づいた。
その後輩が私よりだいぶ背が高くなっていたことを・・・。
何か違う感じ、それはその後輩としゃべる時の首の角度だった。

ではでは(・・)/~~~m

エコミュホームぺージはこちら