エコミュアドでは現在、職員の募集をしています。
職種は、
・サービス管理責任者
・生活支援員
になります。

エコミュアドとは、
就労継続支援A型の事業所です。事務系業務が中心で、現在3名の職員とともに、11名の利用者が一般就労に向けて日々業務に取り組んでいます。所内はアットホームで、抵抗なく雰囲気・業務に馴染めると思います。
今回は、その職員のうちの1名が、急きょ7月からグループ内の別の事業所へ転勤するに伴い、新しい職員の方を募集する運びとなりました。

エコミュアドの所在地ですが、
JR摂津本山駅北口から徒歩約4分の場所にあります。また阪急岡本駅からも徒歩約9分で通勤可能です。JRの沿線に面しており、交通は比較的至便だと思われます。また繁華街からは少し離れている関係で周辺は穏やかな環境です。
ちなみに、摂津本山駅の近くにスターバックスがあるので、そこで一息ついてから帰宅するのも良いかもしれませんね。

詳しくは、
TEL:078-451-3940
担当:廣田
までご連絡下さい。

エコミュHPです