皆さんこんにちは。

昨日は、うちの奥さんは女性のお友達と日帰り旅行でして、私が嫁さんを見送ってから、それから結構大変でした。

ピンポーン宅配便です。やピンポーン郵便局です。やピンポーン自治会費の集金です。や色々ありまして、実は一昨日お金使ったので財布に本当に小銭しかなくって、銀行にお金を引き出しに行きました。

そして、コンビニでタバコを買って帰る途中、知らないおばあちゃんが美容室を尋ねて来て一緒に探しに行くことになって、フリーダイヤルだからTelしてやっと見つかって返って来ました。

何もない時は本当、まったく何もないのに集中するときは集中しますね。

皆さんも忙しい時はやたら何か案件が集中して困ったときはありませんか?まっ、でも病気やけがになった訳ではないのでいいですわ。

さて明日土曜日は息子とドライブです。免許取り立てのわかばマークです。ペーパードライバーではいけませんので最初の何回かは一緒にドライブに行くことになります。親ばかですかね。どこに行ったらいいのでしょう?私は神戸なので地元を丁寧に走りますかね。

エコミュのホームページはこちらから↓

エコミュHP