こんにちは(%くもり%)

一年の半分が過ぎましたね。年末まであと184日あるそうです。

今日はアドのイベントでトランプ大会だったのですが、私はそれを忘れていて参加できませんでした。

うっかりしすぎて反省しています(*_*;)

トランプ大会の景品が思ったより多くて2つ頂けるということで、私は予定を忘れないように手帳とかわいい小さなぬいぐるみを貰いました。

大事に使わせてもらいます。

そして今日で最後の勤務になる職員さんの挨拶を聞きました。

分からないことを色々教えてもらったり、一緒に考えたりしてきました。

3か月という短い期間でしたが、毎日元気をもらって楽しく学ぶことができました。

ありがとうございます。

私はその職員さんと最寄駅が同じなので買い物中にばったり会うかもしれません。

その時はちょっと立ち話でも(笑)

宝塚の方に行っても明るく頑張ってくださいね(*^_^*)

(θωθ)

エコミュホームページはこちら!
エコミュHP