食料品は安くてもいいかも!

皆さんこんにちは、

昨日、実は何もありませんでした。非常に平和で嬉しいです。

雨だったので夕ご飯の用意をしに嫁さんとスーパーへでかけました。荷物持ちです。
大体雨だと傘を持つので片手でしか荷物を持てないので一緒に買い出しに出かけました。

何を買うかは嫁さん任せです。季節はずれのうどんすきでした。
これには伏線がありまして国産豚肩ロースしゃぶしゃぶ用?がなんと半額で買うことが出来たのです。500グラム単位だったので1キロ買うことにしました。

勿論当日の日付でして賞味期限が近い訳でもなく畜産の人がまけてくれたのです。ラッキー!(^^)!

それでうどんすきにしました。雨で少し気温が低くなっているので十分美味しくいただけました。ポン酢とゴマダレのどっちにするか私はゴマダレがうまいと思いましたが 
自宅の冷蔵庫にはゴマダレが少しあったのでポン酢にしました。

ふーっつ 豚肉1キロなど一家四人であっという間になくなりました。( `—´)ノ

エコミュのホームページはこちらから↓

エコミュHP