本人の承諾なしに突然始まり、本人の意向に関係なく勝手に終わってしまう。
 一度きりで、しかも思うようにならず、思えば思うほどわからなくなってしまう。

 勇気のなかった過去を悔いつつも、未来を迷いペルソナの今を生きてしまう。

 ならぬものはならぬと綾瀬はるかが言っていたが、なるものもならない人生で、
 やれることはただ一つ、行けるところまで行くこと。

 命は予めの目的をもっていない。お前ならこの命をどう使うか?と問われている。

 力があるとかないとか、金があるとかないとか、イケメンだとか違うとか、
 そんなことほっといて、やれることはただ一つ。行けるところまで行くこと。

(=^・^=)
「エコミュのホームページはこちらから↓

エコミュアド