先週まで猛暑日が続いていましたが、皆様、体調のほうはいかがですか?
私はというと夏風邪を引いてしまい、辛い数日を過ごしました。(+o+)

 でも昔から、夏は大好きです。子供の頃は、しょっちゅうプールに連れて行って
もらっていました。ウォータースライダーが好きで、何回も何回も閉館まで滑ってました。
花火もしょっちゅう公園で、やってて、今、思い出すと一番楽しかった時代です。

 今は、南の島でゆ〜っくりの〜んびり過ごしたいです。マリンブルーの
きれいな海を眺めながらハイビスカスの付いた可愛いトロピカルドリンクを
飲み、心地良い風に吹かれて、綺麗な海に浮き輪で揺られながら
「はぁ〜幸せ(*^▽^*)」
って言ってみたいです。そんな日が早く訪れることを楽しみに待っています。

お盆休みから
、また暑い日が続くでしょうから、体調管理に気をつけなきゃです。
皆様も、身体を壊さないようにお気をつけて、残りの夏を、満喫してくださいね(^O^)/

「エコミュのホームページはこちらから↓」

エコミュHP