こんにちわ、恒例(?)になりつつありますが「面白おかしい我が家の日常」を書こうと思います。

〜〜〜

母「○○ー、オムライスやでー」

私「ん、美味そうやな」

母「じゃ、ケチャップでハート書いてあげる。ハート、ハート」

私「おかん、なんでアラビア文字書いてるの?(笑)」

母「違うわ!ていうかハートなんて書けるか!!(半ギレ」

〜〜〜

母「○○ー、神棚に置いてある榊を下して」

私「おかんが下してや。今手離せないし」

母「何いってるん。○○は背が高いし、わたしは全然届かへんし」

私「あー?」

母「何で急におじいになるんやwww」

私「(つま先立って、母の方に迫る)」

母「わたしゃ、他の雄鳥とちゃうでwwww○○、これは鳥の威嚇やってwwww怖い怖いwwww」

〜〜〜〜

私・妹「(何やら楽しく会話している)」

母「(ガラス戸を開け閉めを繰り返し、変顔で攻める)」

私「あかん、じわじわくるww」

妹「おかん、何してるん?wてか、お兄笑い過ぎw」

母「仲間に入れてよー(可愛い声で」

私・妹「いや」

〜〜〜〜

母「○○見てー、おとんとおかんの携帯がお揃いなの」

私「へー(生返事」

父「(ナンプレに集中している)」

母「おっそろ、おっそろ♪」

父「おっそろしい、おっそろしい」

私「おっそろしい、おっそろしい」

母「親子揃って、何言っちゃちゃてんの」

〜〜〜〜

今日も我が家は平和ですd(−−

エコミュ株式会社