。。。えっ!? 朝っぱらから何か!?

今朝、起きた本当のおはなし。

昨晩の夕食がちらし寿司だったので、今朝は残りご飯がなく、
仕方ないので、いつもより早く家を出てモーニングに行く事に。

モーニングと言えば上島珈琲店。
何時も飲むアイスの黒糖ミルク珈琲に+40円出すだけでトーストが頂けると言う、
ありがたいモーニング。

いつもの様に注文し、セルフサービスのお店なので席を確保して、
トースト待ち約5分程。店員さんが念願のトーストを運んで来てくれました。
まずはドリンクを頂き、一息ついてトーストを頂く。
その際、下を向いて食した訳だが、その時点では「事」はまだ起こってない。
問題はその後。。。

トーストをのみ込みドリンクを飲んだ時、少し鼻に入ってあれ!? っと思った瞬間、
なんと鼻からツーとコーフィ(珈琲)が出て来たではないか。。。
もう雪崩必至大爆笑と、行きたいところだったが、お一人様だったので、
もう自分の事ながら、笑いを堪えるのが大変で、ずっと下を向いていた。
衝動的爆笑の感情の域も静寂に達し、
やっとの思いで雪崩必至大爆笑の感情も落ち着き、
約6分後、お店をあとにしました。

めったにない経験で、朝から微妙な気分で通所致しました。

 The end

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP