秋はそれぞれの人にやってきます。

皆さんこんにちは、

朝夕の気温が少し低くなって気持ちよく過ごせるようになって来ました。最も私がエアコンを掛けよう思っても家族のものが、要らないとのことでなかなかエアコン快適生活が出来ません。

中秋の名月も過ぎ、もう少し気温がさがればよいのにと思う今日この頃であります。さて秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」等色々な「秋」があります。

秋のお祭りもそれぞれの地方で行われると思い、皆さん「秋」を満喫していただければ良いかと思います。

さて小・中・高生の皆さんは夏休みも終わり、お兄ちゃん・お姉ちゃんに近づいて、成長するんだろうなと考えます。さてここで、「未来を考える秋」としてみてはどうでしょう。未来を考えなかったら、一寸現在の事を考えられないような気がします。
(^0_0^)y-゜゜゜

エコミュのホームページはこちらから↓

エコミュHP