爽やかな季節がやって来ました

皆さん、こんにちは^^

今日は、秋がやって来たんだなあ・・・と感じるくらい涼しく爽やかですね。

我が家も昨夜から、息子のご要望に応えて少し厚めのお布団に替えました。

主婦としては季節の変わり目は、お布団も洋服もチェンジするのがちょっと面倒だな・・と思っていましたが、

お布団にすっぽり埋もれて本当に嬉しそうに安心しきった幸せそうな顔を見た時、こっちまで心和んで嬉しくなり、これだから家事も頑張れちゃうな^^と。

人って一つ良い事があるだけで頑張れちゃうから不思議です。皆さんにもたくさんの良い事が巡り合いますように^−^

「エコミュのホームページはこちらから↓」
エコミュHP