暑かった夏も終わり秋に入っていくのかと思っていたら、今日の外の暑さに辟易しました。
朝から陽ざしはカンカン照りで夏並みの暑さです。

夏から秋にかけてはなんだか、もの悲しくてあまり好きではありません。
でも、もっと秋が深まる頃に見られる紅葉は綺麗で大好きです。
もう何年も見に行けていないので、今年は見に行けるといいなと思っています。

秋冬の女性や男性のファッションは好きです。街を歩くとみんな個性的で若い子から幅広い年齢の方々の、着てらっしゃるファッションを見ているだけでも楽しいし、こんな着こなし方があるんだ、とか、今年は、こうゆうのが流行ってるんだ、とか色々勉強にもなります。

あと、秋は行楽シーズンでもありますよね。みなさん、いろいろな所へお出かけになられることでしょう。どうぞ、秋を満喫して、楽しんで沢山いい思い出を作ってくださいね。♪

「エコミュのホームページはこちらから↓」
エコミュHP