こんにちわ、昨日は@事務所全員で手塚治虫記念館へ行ってきました。

昼食はオシャレなカフェで取りました。しかし、そのカフェは男性のみでの入店はお断りしていて、
女性を連れて行かないと入れないそうです。

男のぼっち勢(か男大勢)詰んだな(−−;;

気になるメニューは素敵なものばかり揃えていてどれも美味しそうでした。

ちなみに頼んだのはミートソース生パスタで、あまりナポリタン系食べてませんでしたので美味しかったです。
その後は利用者と職員で、少し雑談をして……出店しました。

施設長の意外な一面を見れるとはおもわなんだ(笑)

手塚治虫記念館に着いて、自由行動で館内を回りました。

私が生まれた頃には既に他界しており、「手塚治虫の代表作を分かる範囲で答えなさい」と問題をふられても、鉄腕アトム、ブラックジャック、リボンの騎士ぐらいしか分かりません(笑)

個人的に面白かったのは、「20年後の手塚治虫作品のリメイク版」ですかね。皆、イケメン美女になって「ファッ!?」てなりました(苦笑)

とても良い1日を過ごしたかなと思いました。(小並感)

ちなみに現地解散した後、有志のみ集めてゲー活しました(笑)

エコミュ株式会社