今週の水曜日、阪神西宮駅の近くにある“はなむぐり”という喫茶店に、以前から気になってて、いつか行ってみようと思ってたのでこの際だからと思っていってみることにしました。
店内に入るとおしゃれな内装で、落ち着いた空間でした。まず席に案内され座ったら、目の前に鳥小屋?みたいなモニュメントと、西洋の写真が飾られとてもおしゃれな雰囲気でした。メニューをみてなんかわいい〜」と思いました。なんかゆるキャラみたいな感じのキャラクターをかたどったメニュー。なんか可愛い感じでした。さらに、運ばれてきた食事を見て、思わず笑顔になってしまいました。なんだろうこれって感じで、じ〜〜っと見てしまいました。おたまじゃくしの形のクッキー不思議な感じです。まあ、店員さんを見たらなっとくできるかな?それに女性向けの店んなだなっと思って納得しました。それにしてもかわいすぎる。男一人で行くには恥ずかしいので今度からは妻と一緒の時に行ってみようと思います。店員さんも感じがいいし、落ち着ける店だと思いました。

エコミュのブログはこちら↓

エコミュHP