こんにちは(%晴れ%)

週末は天気が悪かったので大根の種まきはしませんでした。

代わりに葉大根がぐんぐん伸びているので収穫が楽しみです。

携帯電話の機種変更をして画面が大きくなったので、最近はYouTubeで映画を見ていま

す。

テレビの前にいなくても映画が見れるなんて便利ですね( *´艸`)よく見ているのはピクサ

ーの映画ですが日本語版がないので雰囲気で読み取っています(笑)トイストーリー3は

面白くて画質もきれいなのでおすすめです。タイトルは3ですが初めて見る方でも面白い

と思います。バズが好きな方は1・2もぜひ見て下さい(。-`ω-)+

9月26日から咲き始めたキンモクセイを撮影しましたので、画像を載せさせて頂きまし

た。年に一度の機会なので、ずっと窓を開けて香りを楽しみました。

(θωθ)

エコミュホームページはこちら!
エコミュHP