ランチパスポートって知ってますか?

たとえば通常 1000円のランチも
500円!!
で食べられるという嬉しい一冊です。
先日ある番組で、節約術のひとつとして、ランチパスポートが紹介されてました。そこではある芸能人が、パスタ屋さんに行って通常700円のぐらいするところランチパスポートを見せただけで、500円に割り引いてもらってて、、そんなのがあるんだとおもい、ネットで調べてみると、全国各地で、その地域限定でその本に載っている店であれば、どこでも使えるということを知りました。神戸市でも使えるのかなと思ってさらに調べてみたらなんと

”ランチパスポート神戸三宮版”

というのがあるのを知り、

以前妻と話していたので、さっそくコンビニに行って二人分の二冊購入してみました。(一人一冊ずつです)

期限は全体で3か月だけど、今回買ったのが、10月に入ってからだったので、11月28日までの期限で、今月を合わせて、あと1か月ちょっとなのでさっそく今週末には妻と一緒に行ってみようと思います。
ちなみに今回は阪神御影の南口を出たところにあるローソンで購入しました。本のコーナーではなく地図を置いてあるところにありました。かなり人気のある商品なので残ってるといいですね。

エコミュのホームページはこちら↓
エコミュHP