こんにちは!エコミュブログの更新担当は久しぶりになります、利用者Iです。
今月のイベントは王子動物園だそうです。午前中に集合なので、午後利用且つ垂水から通所している私は遅れないように気を付けないといけないです。
王子動物園は久しぶりすぎて、逆に新鮮な気持ちで楽しめそうです。もうどんな動物が居るのかすら覚えていないですので、事前に調べようかどうかちょっとした悩みが出ました。今出ました。たった今ですよ。ナウですよ。
しかし、事前に調べて「こんな動物が居るのか!」と目の前にして驚くのを楽しみにするか、「あそこにこの動物が居るから真っ先に見よう、次はあっちだ」と計画的に見るのか、楽しみ方に選択肢がありますね。
ん?そう言えば午前と午後の利用者の交流も目的なのでひょっとしたら皆でぞろぞろ順番に見るのかもしれませんね。それも楽しみの選択肢であります。
楽しみといえば、今回は3カ月に一度の会社からお金が出るイベントなのですが、どうやらお弁当屋さんから出前を取っていただけるそうですので、コンビニ弁当にしようと思っていた私にとっては有難い事です。
イベントの日は10月28日。内容の報告はどなたか書いて下さる事でしょう。(他力本願)