こんにちは

子供の頃、10月に運動会があり、家族みんなと親戚のおばさんと一緒にお弁当を食べる時、この時期出始めたまだ緑色のみかんと栗とたくさんのお菓子も楽しみの一つで^0^

そのせいか、私にとっては秋と言えば出始めのみかんの匂いと栗かな^−^

いまだに、この時期のみかんを剥いた時の甘酸っぱい匂いを嗅いだ時に何とも言えない懐かしい思いがします^^

何とも言えない思いが込み上げてきて一人感動します。毎日みかんを剥くたび、その匂いに一人プチ感動してることなど、誰も気付かないでしょうね^^

私の子供達にも、大人になってからも懐かしく思い出される楽しい事や自分なりに頑張った事やいろんな思い出が作れるような毎日を送ってほしいな^^と思います。

そのためなら、子供達にとって出来る事は何でもしてあげたいし、いつもどんな時もいざというときに頼れる母でありたいと思いながら、ホントはいつも子供達に励まされ元気を貰ってたりして^^

まだまだ頼りない母です。

「エコミュのホームページはこちらから↓」
エコミュHP