8月から通所させて頂いてまして、最初は午前勤務だったのですが、
体調が芳しくなく10月から午後勤務にして頂いたのです。

朝にごはんを食べて、家を出るのが少し早めの11時30分頃。
朝にごはんを食べて、昼食が中途半端になってしまうので、
昼食は食べて来てないんです。

で、とある日、休憩時間にいきなり、
本当にいきなり・・・お腹が空き、
冷蔵庫をみるとマネケン(ベルギーワッフル)が、
ポツリとあるではないか・・・食べちゃおうと思って、
封を開け食べていると、作業所のUさんが衝撃一言を!!!
「それHさんのですよ!」Hさんとは・・・そうです、
ad!の施設長なんです!!!
わたくし速攻、施設長の所へ飛んでいき、確認をすると・・・
ショックを隠せない施設長の笑みを含んだ切ない顔で「・・・はい」
私、どうしたもんかと動揺・動揺。。。
お優しい施設長の配慮でなんとかおさまりました。

が、悪いことをしてしまった私の気持ちはおさまらず、
翌日、マネケンを購入して施設長に献上致しました(‘◇’)ゞ

エコミュのHPはこちらから↓
エコミュHP