皆さん、お元気に暮らしていますか?

こんにちは。

体調を崩しやすいこの時期ですが、皆さん、お元気に暮らしていますか?

最近、朝夕めっきり寒くなってきましたね。

でも、昼間は結構暖かいことありますよね。

なので、朝、仕事に出かけるときに服装を迷います。

上着を着ていった方がいいのかどうか。

天気予報を見ればいいのでしょうけれど、あまり見ません。

なので、朝の気温(自分の体感)で判断しています。

私は、春と秋が一番好きな季節です。

暑すぎず、寒すぎず。

ファッションも色々楽しめます。

今の仕事場は、スーツ着用義務付けではないので、カジュアルな格好で構わないのですが、
パンツにワイシャツにジャケットというスタイルを好んで着ています。

パンツ、ワイシャツ、ジャケットをそれぞれ数着持っているので、色々組み合わせて楽しんでいます。

これからどんどん寒くなりますが、皆さん、くれぐれも体調管理にお気をつけてくださいませ。

「エコミュのホームページはこちらから↓」エコミュ HP