皆さんこんにちは\(^o^)/10月17日(金)誕生日会盛大に行っていただき本当有難うございました(^o^)本当の誕生日は10月19日です。この日は日曜日だったこともありお休みの日でした。もしかしたら誕生会はないだろうとずっと思っていました。所が当日の17日職員スタッフのOさん(女性スタッフ)が今日はサプライズがありますと言ってきたので、なんだろうと思い大部屋(リビング)に入った瞬間壁に木下さんお誕生日おめでとうと貼ってあったので私は、驚きと感激のあまり思わず泣きそうになりました (次回)ゴジラシリーズ・東宝特撮怪獣未制作(未発表企画)です。\(^o^)/

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP