カワウソのヘッドバンキング

こんにちは(^^)

先日、イベントで王子動物園に行きました!

たくさんの動物たちを見ることができて、とっても楽しかったです。

パンダや、シロクマや、ライオン…などたくさんの動物を見ましたが、
一番印象的な動物は・・・・

『カワウソ』です。

その理由は、何故かカワウソが何度も何度も頭をブンブンッと激しく振りながら歩いていたからです(笑)

カワウソのヘッドバンキング。ノリノリでした(笑)

めちゃくちゃ面白かったです(*ノωノ)
同じグループの利用者さんと職員さんで大笑いしながら動画や写真を撮りました(´∀`)

今でもあの華麗なヘッドバンキングが頭からはなれません・・・・。

またいつか、カワウソさんに会いに行けたらいいなぁ(%音符1%)

みなさんも是非、王子動物園に行ってみてくださいね(^^)

エコミュのホームページはこちらから↓

エコミュHP