イベントで王子動物園に行って来ました

皆さんこんにちは
今週の火曜日にイベントで王子動物園に行って来ました。
どの動物もお昼寝モードでじーっとしているものばかりでした。
その中で一番良かった動物は、パンダでした。最初はじっとしていたのですが、
あとから行ったときにはタイミングがよかったのか、歩き出して正面にきました。
思わず写真を撮ろうと思ったのですが、みんながいっせいに集まってきたので、
撮りそびれてしまいました。そして私が一番見たかったのが、カピバラでした。
これはじっとしていたので、写真が撮れました。でも、思ったより動きはなく、
じっとしていたのが残念です。かわいかったけど…
怖かったのは、へびで、動物を食べるみたいでいかつかったです。幼稚園児がたくさん
遠足に来ていましたが、何か動物を見て癒されたって感じでした。楽しかったです。
また機会があれば、もう一度行ってみたいです。

エコミュのホームページはこちらから↓
エコミュHP