私の愛らしいお目めが!プッ

一週間前の日曜日。朝、目が覚めたら身体の様子がおかしい。
なんかおかしい。
何の気なしに起き上がってみると・・・Σ(゜Д゜)ギェー
腰が・・・腰が・・・イタイΣ(゜Д゜)ギェー
何とも言えない激痛が走り、その日から今日まで湿布が手放せなく、
家にいる時は、湿布臭ささが強い「温湿布」で、
外出する時には、ほんのりと湿布臭がする「冷湿布」やつで、
と、貼り分けてるのですが、
本日、通所する為、昨日寝る時に貼った「温湿布」を、
「冷湿布」に張り替えようと湿布を外して、ちょっとボーっとしてて、
何を考えてたのかコンタクトレンズを装着しようと鏡の前へ。
1dayタイプのコンタクトなので箱からだして、
コンタクトにホコリなど付いてないか!点検おk。
いざ装着・・・Σ(゜Д゜)ギェー。
朝からやってしまいました。湿布を外した手を洗わずに、
コンタクトに触ったもんだから、湿布剤が目の中に・・・Σ(゜Д゜)ギェー

コンタクトを取れば痛みは納まるんですが、
そのコンタクトを入れた目が痛すぎて開かない・・・Σ(゜Д゜)ギェー

この痛みは文面では通じまい・・・。
興味ある方は一度おためしあれ・・・Σ(゜Д゜)ギェー

エコミュのHPはこちらから↓(‘◇’)ゞ
エコミュHP