こんにちわ

先日、TVでゆるキャラGP2014をやっててぐんまちゃんが優勝したそうですね。
かくゆう私は、そっちのけでニコニコ動画(youtubeのようなもの)見てました(笑)

私「このまま新しいゆるキャラが増え続ければ、ついていけなくなるな。」

母「私を見て言うなwwww」

父「よくやった、○○(私の名前)」

母「そいや、ひこにゃんは何処いったんだい?初めて覚えたゆるキャラなんやけど」

私「……そんなんいたっけ?CMではふなっしー(時々くまモン)をよく見かけるぉ」

妹「もしかして:おばちゃん」

私「高齢になると物覚えが悪いのか。……なるほど、理解した」

母「う る さ い ぞ お ま え ら」

ちなみに、最近はあまり見かけなくなりましたが……バリィさんも何気にお気に入りでした。

あと数年経ったら、また新しいゆるキャラが誕生するかもしれませんね。

エコミュ株式会社のHPはこちらから